Home » エンターテイメント » 初めてのアルトサックス講座 吉野ミユキ まったく初心者でも憧れのサックスを短期間で吹ける、楽ちんな方法

初めてのアルトサックス講座 吉野ミユキ まったく初心者でも憧れのサックスを短期間で吹ける、楽ちんな方法

category : エンターテイメント 2018年3月12日 

サックスの音色が好きだな~
自分も吹けたらな~
とは思うものの・・・。

実際は、楽器って難しそう、楽譜なんて
今さら読める自信がない・・・

と思っている方も多いようです。
 

そこで、

楽譜がまったく読めない。

でも、かっこ良くサックスを吹いてみたい。

そんな方に、ぜひおすすめしたいものがあります。

それがこちら
 初めてのアルトサックス講座 吉野ミユキ まったく初心者でも憧れのサックスを短期間で吹ける、楽ちんな方法
 

なぜ、楽譜が読めなくても、すぐに読めるようになるのか?

なぜ、大人でも驚くほど簡単にサックスが吹けるようになってしまうのか?
 

今日はその秘密を大公開しますので、
ぜひ最後まで読んでみてください。
 

■初心者でも独学で、サックスが吹けるDVDとは?

【理由1】

 ◆初心者でもパッと見て、すぐに楽譜が読める 

 このサックスレッスンで使う楽譜が凄いです。

 実は、はじめから音階のフリガナがもう書いてあります。

 だから、楽譜が読めなくても大丈夫。

 すぐにドレミファソがわかって、楽譜を見て曲が演奏できます。
 だから、まったくの初心者でも安心です。

【理由2】

 ◆いきなりよく知っている曲で練習できる。

 初心者が最初に楽しくなくなってしまうのは、
 初めにつまらない練習ばかりが続くから。

 ドレミファソラシドという単調な指使いの練習や、単調な練習曲、
 「きらきら星」だけでは、吹いた気になれませんよね。

 ですが、このレッスンなら、いきなり「聖者の行進」や、
 ラブ・ミー・テンダーの原曲となった曲
 「オーラリー」を吹くところから始まり、

 そして夢の「ルパン三世のテーマ」など。

 いきなり初心者でも、楽しい曲にチャレンジできます。 
 だから、吹けた!という達成感があり、独学でも楽しく続けられます。

【理由3】

 ◆何度でも繰り返し、レッスンを学べる
 
 とにかく、この歳になると理解するのに時間がかかる。

 もしそんな時があっても大丈夫です。
 わからないところは何度も繰り返して学べます。

 それがこのレッスンの一番の良い点です。
 しかも、DVD以外にも、テキスト教本とメール講座が付いています。

 学んだことを復習しながら覚えられるので、
 サックスがどんどん吹けるようになる仕組みです。

 しかも、深夜遅い時間でも、朝の早い時間でも。
 あなたの好きな時間に、しかも進みたいだけ進められます。
  

 サックスは初心者でも音が出やすい、初心者向けの楽器
 そんな風によく言われています。

 ですが、それは音が出る、ということで、良い音が出せる、
 というのとは違います。

 良い音が出せるようになるには、やはりコツがいるんです。

 ですが、逆を言えば、コツさえ知っていればどんどん、
 いい音で吹けるようになります。

 そこで、ぜひプロのサックス奏者からそのコツや技を盗んで下さい。
 
 目からウロコでした!まさかこの歳でサックスが
 吹けるようになると思いませんでした。
 という感想が続々届いているそうです。

 こちらから本編のお試し映像をご覧いただけます。
 ちょと気になる…という方は覗いてみてください。

吉野ミユキ先生の映像を見てみる
 初めてのアルトサックス講座 吉野ミユキ まったく初心者でも憧れのサックスを短期間で吹ける、楽ちんな方法
 

「サックスを吹いてみたい!」

そう思われているなら、特別な才能や、知識は必要ありません。

ただコツを知って、吹いてみる。

するとドンドン楽しく吹けるようになります。
 

例えば、

娘さんの結婚式に内緒で披露したり、

仲間内や会社の宴会で披露したり、

娘さんのピアノと一緒にサックスを演奏したり。

きっと楽しいイベントが増えることでしょう。
 

さらに、趣味は?と聞かれて、「サックスです!」と答えたら、

「かっこいいですね!」ときっと褒められること間違いなしです。
 

あなたも今すぐサックスプレイヤーの仲間入りをしませんか?

初めてのアルトサックス講座を詳しくみる
 初めてのアルトサックス講座 吉野ミユキ まったく初心者でも憧れのサックスを短期間で吹ける、楽ちんな方法
 
 
 


ページトップへ戻る

シーマぷれす

Copyright(c) 2018 シーマぷれす All Rights Reserved.